サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月27日

(木曜日)

不意打ちとは卑怯な。

えー、○子さんとお別れしてから半年あまり。
すっかり油断していました。
というか、夏休みからこっちそんな暇なかったので、母も遠慮していたとのこと。


「もしもし、おはよう。母さんだけど」
「おはよう。なに?」
「30日と31日、お見合いだから」
「……?……??」(寝起きなので反応が鈍い)
「お見合いだから。ダメだから。もう返事したから」
ダメだからって僕まだ何も言ってませんが。
「ヤダ」
「だから、ダメだから」
そうですか。

「二日もかけて誰に会うの?」
「いや、二人に会うから」
「!?ふ、ふーん、でも、来月の当直予定、まだ立ってないよ? ていうか、30.31って土日だっけ?」
「いや、今月」
大晦日?おおみそかにお見合い?
「ちょ、ちょっと待ってよ?」
「今度釣書を読みに帰りなさい」
会話になっていません。
年末のワタクシ。

26 当直
27 当直
28 通常勤務
29 当直
30 昼まで勤務・午後お見合い
31 昼まで勤務・午後お見合い
1  当直
2  昼まで勤務
3  昼まで勤務・午後から高校の友人と会う

えーん。
スポンサーサイト

コメント

DPが減りすぎて、堕ちないで下さいね

それは「もう」大丈夫です。

魔印、いま何個?(笑)

ラーの御加護がありますよ、きっと。



…ためるだけ溜めて流すのも手ですかそうですか

おひさです

ほとんど たちよらずすみませんm(_ _)m
お久しぶり の 書き込みです

しかし お母様の 不意打ち判定は厳しいですな
回避しにくい なかなかの使い手

「思い」をためて いきましょー

最後になりましたが 来年もよろしくお願いします
m(_ _)m 

あけおめ

いやならデートをブッキングさせてさっさとケリつけちゃおうという案が出ましたよ。 

皆様、あけましておめでとうございます。

>さりえりさん
魔印。欲しいのですが、なかなか花押を下さる魔神様がいません。お見合い相手には魔神様はいなかったようです。

>ミサイルしんちゃんさん
流すに流せぬ浮世の義理でございます。
相手の人はいい人ばかりなので、かえって心苦しいのですが。

>VANさん
これはこれは。おひさです。
僕も最近みくしをのぞいていないので、おあいこです。今度まとめて読みに行きます。
TRPGの話題を増やしますんで、時々は覗いてやってください。

>nocさん
あけおめ・ことよろに馴染めない、精神的年寄りのTzです。ナイスアイディアといいたいところですが、それはもう過去に試して大失敗しているのでいいです。


今年も宜しくお願いいたします。

ありがたいお言葉

後光がまぶしくて ご尊顔が拝見できませぬ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

