サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月14日

(水曜日)

ぴーぴんぐ・とむ

今回はあまり行儀のよい話ではありません。


昨日はちょっとイライラしていたので、居酒屋でパーッとやっていました。独りで

 僕が飲んでいるカウンターの端に、新しく二人連れがやってきました。30代後半から40代始めの男性と、20代女性。まるで不倫みたいな組み合わせだなぁと思ったら、どうやら男性は大学or短大(固有名詞出てましたが、さすがにボかそうかな)の教官で、女性はそこの生徒らしい。まんま不倫じゃねぇ? なんか教室のイベントの帰りのようで、「お疲れ様」と言い合いながらグラスを傾ける二人。

 いや、ちょっと待て。男性が既婚かどうかを確かめたわけではないし、そもそもそれを確かめる術はないわけで……(プルルルル)「もしもし? ああ、うん。母さんいるか?……うん、うん、そう。もう終わって教室のみんなと飲んでる。…」(ピッ)「奥さんですか?」「ああ、まあね」 確かめました。

 ここらへんで居酒屋のニーちゃんと目が合う僕。ニーちゃんすごく楽しそう。その後もイロイロ話をしていたのですが、要約すると、「ここまで誘いに乗っておいて、わかってんだろうな、コラ?」「いえ、全く存じかねます。」

 腹を抱えて笑いそうになったので、早々に会計をして、外に出る僕。なぜか後についてくる二人連れ。ナチュラルにホテルに吸い込まれていって、「いや、そこは一回嫌がるとこだろ。」と、思わず脳内ツッコミ。いやぁ、こんな「お約束」を大事にする人って居るんですね。家に帰ってから爆笑した夜でした。モチロン独りで
スポンサーサイト

コメント

>ぴーぴんぐ・とむ
秋深し、隣は何をする人ぞ。ですね。

>ナチュラルにホテルに吸い込まれていって…略…こんな「お約束」を大事にする人って居るんですね。
その後は結局何もする気が起こらず、備え付けのPS2で「ファミスタ」でもして家に帰りました、ってのがお約束なんでしょうか?

男女の仲って、どうにも良く分かりませんネ。

>男女の仲って、どうにも良く分かりませんネ。

はい。身近な夫婦を見てると、ホントにわからなくなります。

ところで最近のラブホにはPS2があるんですか?

>ところで最近のラブホにはPS2があるんですか?
PS2が置いてあったって話、ずいぶん昔に聞いたんですよね。
今思えば、一昔のケーブルテレビやジャグジーと同じで、それが置いてあることが、ひとつの売りだったんでしょうか?

今では珍しくも何とも無いPS2ですが、あの手の場所に我が家には無いモノが置いてある事で、

「うわー、(何度も来た事があるけど)、中って、こうなっているんだー」と、女の子がお約束を言う為には必要なのかも知れませんね。

男女の仲って、ホントにどうにも良く分かりませんネ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

