サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月30日

(月曜日)

告知!

 僕が「告知」と書くと、実生活で僕を知っている方々は大変深刻なテーマかと思う人も居るのですが、今回はサークルのコンベンションの告知です。

 9月23日にコンベンションをやることになりました。僕はもちろん、夏休みをとって本格参戦します。詳しくは、広島TGCのホームページをご覧下さい。

 で。ここからは独り言なのですが、9/23は連休の中日です。すなわち、様々な所から参加が可能なわけです。

 つまり、佐賀にいようが千葉にいようが(あ、今は違うんだっけ?)大阪にいようが、参加しようと思えばいくらでも参加できるはずだということです。

 全然関係ありませんが、大学の先輩後輩の関係は社会に出てからでも絶対ですよね。

 Tzでした。
スポンサーサイト

コメント

告知 thx

 わざわざ告知ありがとう。権力を笠に着た嫌な先輩を演じてまで宣伝をするその姿は皆に英霊英雄として讃えられることでしょう。

 お越しいただいたみなさんには「先輩に強引に来させられたけど、結果としては来て良かった」と言っていただけるよう、精一杯盛り上げていきたいと思います。

 ……というわけでホントにお越しくださいませ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

