サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

06月20日

(水曜日)

下ネタ

 えーっと、今回は下ネタえす。僕の品位を信じたい人は読み飛ばすと良いと思います。

 友人の(友人と信じてますよ?)Yoshさんのブログで、キュウリのネタがあったのですが。

 キュウリに「南極一号」という品種があるのです。
 一方で、ダッチワイフの古典的ベストセラーに、「南極一号」というのがあります。根も葉もない噂のようですが、日本政府が南極探検隊のために開発を依頼したという逸品です。

 「南極一号」には、男性用と女性用があるのだなぁと思ったTzでした。
スポンサーサイト

コメント

3日間、どの部分にツッコもうか悩んだ……

 品位を心配する前に、オヤジ臭さを心配した方がいいかもネー。

 あと、実は文の趣旨に関係ないのに、私の名前を出したのはアレですね。ひとりで落ちるのが寂しいから、足首つかんで道連れにしようとしたナ?

>道連れにしようとしたナ?
ええ。酔っ払っていても、そこは大切にしました。
いや、すいません、ほんとに。

この記事がアップされてから、しばらくした後に「放置プレイはいかがでしたか?」とコメントを残そうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。歳を取ると色々いけませんね。

野菜といえば、以前2chの住人を震撼させた「野菜レイパー」シリーズがありましたが、その人はニガウリで挑んでましたよ、男で。チャレンジャーですね。

はい、僕の負けです。

そのまま忘れていてくれればよかったのに。

野菜レイパーさんネタはカンベンしてください。
美紀さんに逆らおうとした僕がバカでした。
僕が見たのはワサビ漬けでした。チャレンジする前から敗北決定だと思いました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。