サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月05日

(月曜日)

忙しい自慢

 読んでる人は嫌がるかもしれませんが、ちょっとストレスがたまっているので、「忙しい自慢」をさせてください。
 しかし、ほんとに忙しい人は普通はブログ打つ暇もないわけで、そういう意味ではまだ楽なのかなー。

 地獄の週4日当直も明日の当直一つを残すのみとなりました。明日からはやっと普通のローテーションに戻ります。

 今度行く部署の先輩に、職場の様子を聞こうと連絡を取ったところ、「一週間ぶりに家に帰って今から寝るところだから、またにしてくれ」といわれました。

 いえ、もう聞きたいことはほとんど聞かせていただきました。
 上には上があると。
 えーん、転勤したくないよう。

コメント

Re: 忙しい自慢

 気にするんじゃ無いさ。そのうちなれるんだから。だって人間だもん。

Re: 忙しい自慢

 みつおさん風味のコメント有難うございます。インドに比べりゃマシだと思うと、勇気がわいてきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

