サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

11月02日

(木曜日)

休暇は休んだほうがいいです。

休暇が終わってだいぶ経つワケですが。
ようやく体力が回復してきたのでご報告でも。

つか、メチャ疲れました。特に後半追い込みで遊びすぎで。
大阪初日にゆうやけこやけを遊んだまでは良かったんですが、(良かったです。後輩がGM・PL共に上手くなっててびっくり!)その後カードゲームを遊んで、気づいたら4時。やべぇ。明日も研修なのに。

二日目はグダグダとミニゲームを。翌日のマスターに備えて溜めをしてたんですが、たらなかったようです。
最終日のNOVAのマスターでは痛恨のエラー。
悪役の悪っぷりを十分に表現できなかったため、
PLが混乱するという初歩的ミス。
修行が足りません。

大阪では3日遊んだんですが二日目の後半にはだいぶヘロヘロのなってましたから、当然といえば当然か。当日の体調をしっかり管理しておくのもGMの初歩的技術です。後輩にもかなり気を使わせました。ごめんね。ありがとね。

と、いうわけで、休暇はおとなしく休みましょう。
というお話でした。










 ところで以前お付き合いさせていただいてた方が結婚・出産したという情報を聞いて、精神ダメージも食らったのは秘密。いやぁ、本来喜ばしいことなのですが。
 今年になって、以前の彼女が3人も結婚もしくは出産しました。ナイスコンビネーション!(後回し蹴り→後回し蹴り→後回し蹴り)お客様の中にトランスファーメンタルパワーを使える方はいらっしゃいませんか!?この際ダークプリーストも可。














スポンサーサイト

コメント

トランスファー・メンタル・パワーは
大阪にこられたときにやってみましたが
ピンゾロを振ってしまったので効果がなかったようですね^^

いやはや、楽しんでいただけたようなら良かったです。
ではでわ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

