サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月12日

(火曜日)

TRPG分を補給してきました。

 日曜日にサークルでNOVAをやってきましたよ!祝!初プレイレポ。

と思ったんですが。コンベンションのテストプレイだったそうで、プレイレポートは書くとしてもコンベンション後ということになりました。えーん。


というわけで、、来られる可能性が高い人はココには見に来ていないでしょうけど、一応宣伝をしておきますかね。

広島TGC http://www.trpg.net/circle/tgc/

トップページからコンベンション特設ページへ。


イチオシはガンドッグでしょうか。僕はカオスフレア卓で待ってます。
まぁ一度来てみんさい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
その時PC1をやってた者です。
前から見てはいたのですが、コメント書くチャンス機会をひそかに伺っておりました。

コンベンション後のプレイレポートを楽しみにしておきまする。
私も書くかも。

 おや、いらっしゃい。ナムナム。
 カウンタも、アクセス解析もしていないので、どのぐらいの人が見てくれているのかさっぱり知らないTzです。

 いやぁ、PC1が最初からフルスロットルで主人公してくれたおかげで、安定かつ面白いセッションになりました。大変感謝。
 てか、メンツ見た時点で「今日のセッション、勝った!」と思いました。やっぱり面子が大事ですなー。

 コンベンション、お互いガンガりましょう。またきてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

