サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月02日

(金曜日)

なんかすごい暇人。

こんな暇な正月久しぶりだな~。仕事場にいなきゃいけないのが非常に苦痛。
ウォーロック作ってみましたが、プレイ難しそうね、ウォーロック。
「がはははは。地獄の釜で鍛えなおしてくれるわ!」って感じのドワーフにしてみました。
ウォーロック
種族:ドワーフ
筋  10(+0)      頑健14
耐 18(+4)
敏 12(+1)      敏捷13
知 16(+3)
判 14(+2)      意志12
魅  8(-1)
AC:15
ヒット・ポイント:30 重傷値:15 回復量:7 使用回数:10
移動速度:5sq 視覚:夜目
技能 看破 盗賊 魔法学 歴史
特技 暗黒の祝福強化
種族特徴:鋼の胃袋 ドワーフの底力 ドワーフ武器習熟 加重移動 踏ん張り
クラス特徴:地獄の契約 ウォーロックの呪い

パワー
呪文 
無限回:エルドリッチ・ブラスト ヘリッシュ・リビューク
遭遇毎:ディアボリック・グラスプ 
一日毎:フレイムズ・オブ・プレゲトス

武器 ダガー
鎧  レザー
標準冒険者キット
金貨59枚

無限回パワーによる攻撃
ヘリッシュ・リビューク 
攻撃ボーナス+4vs反応 遠隔10sq 1d6+4
エルドリッチ・ブラスト
攻撃ボーナス+4vs反応 遠隔10sq 1d10+4

ガラドは悪にはしった叔父を叩き伏せるために地獄の契約をしたドワーフのウォーロックだ。最も尊敬していた叔父に裏切られたショックは、彼の心を荒ませた。そのため、なにかにつけとげのある言い方をしてしまう。仲間でさえ、彼の物言いにいらつくことがある。しかし、仲間は彼が友人を大切にする信頼に足る人物であることを知っている。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

