サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月20日

(水曜日)

下ネタ

 えーっと、今回は下ネタえす。僕の品位を信じたい人は読み飛ばすと良いと思います。

 友人の(友人と信じてますよ?)Yoshさんのブログで、キュウリのネタがあったのですが。

 キュウリに「南極一号」という品種があるのです。
 一方で、ダッチワイフの古典的ベストセラーに、「南極一号」というのがあります。根も葉もない噂のようですが、日本政府が南極探検隊のために開発を依頼したという逸品です。

 「南極一号」には、男性用と女性用があるのだなぁと思ったTzでした。

HOME

