サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

02月26日

(月曜日)

ディパーテッドおめでとう。スコセッシありがとう。

 えー、僕が凡庸と言った作品がアカデミー作品賞でした。
 まぁ見る目がないって事で。アカデミーのこれまでのスコセッシに対する仕打ちを考えると、当然かなという気はしますが。ノミネート中最も偉大な監督は誰か?という質問なら、僕も諸手を上げてスコセッシです。
 ショックだったのは、リトル・ミス・サンシャインがどこにも入らなかったこと。僕が見た中では作品賞ノミネート中随一かと思ったのですが。

 大体毎年アカデミー賞では、僕のその年のイチオシが敗れていくのが恒例となっております。「ショーシャンクの空に」が「フォレスト・ガンプ」にメタクソにやられて無冠だったときには、アカデミー会員は頭がどうかしてるんじゃないかと怒りましたが、「トゥルーマン・ショー」がノミネートもされなかった時には爆笑してしまいました。

 以来、アカデミー会員のみなさまとは意見が全く合いません。

 モチロン見せる側のアカデミー会員と見る側の僕では、僕(客)のほうがずっと偉いので、僕が正しくて他がみんな間違っていると思っております。
スポンサーサイト

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。