サイコロ追跡中。

サイコロの転がる、その先へ。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月18日

(水曜日)

今日も当直中。

 今週末から、2年ぶりの休暇が始まります。なんとドドーンと一週間!!今からムチャクチャ楽しみです。おかげで月の前半にほとんどの当直が集まってしまいましたが、全く気になりません。

 前半は温泉でのんべんだらりと過ごし、後半は大阪に出張して大学の後輩と遊んできます。

 ・・・・・・ん?いま何か不思議な文字列が入りましたね。出張?

 「勉強になるから」と上司が勧めてくれた研修会は、ばっちり休暇の後半に食い込んでいたのでした。

 まぁいいんですけどね。勉強しないとね。今の僕じゃ使い物にならないし。日々わかんないことだらけですし。出張費使って後輩に会いにいくと思えば、むしろありがたいですし。でもね。なんかね。

 朝8時半から夜9時までぶっ続けで講義があるらしい。
 つか、具体的に死ぬ。(by金沢尚子)

 でも、楽しみだなー。向こうではNOVAのマスターとゆうやけこやけのプレイヤーをやる予定です。TRPG分大量補給ですよ。ふはははは。

 浮かれ気分と寝不足で、何書いてんだか分からなくなったTzでした。

HOME

